So-net無料ブログ作成
ギフト ブログトップ

やっと全種類咲きました(*^^)v [ギフト]

画像は全て、クリックで原寸画像をポップアップ表示します


■ ハルの花(24回目) --- 蕾:青



■ タルの花(23回目) --- 蕾:青



■ サンの花(22回目) --- 蕾:ピンク



■ イルの花(21回目) --- 蕾:オレンジ



■ アイの花(20回目) --- 蕾:青



■ マルの花(19回目) --- 蕾:オレンジ



■ ケイの花(16、17回目) --- 蕾:青



■ ライの花(14回目) --- 蕾:青



■ シルの花(9、11、12回目) --- 蕾:オレンジ(黄色?)

 

■ リンの花(8、10、13、15、18回目) --- 蕾:ピンク



■ シンの花(7回目) --- 蕾:ピンク

 

■ メイの花(6回目) --- 蕾:青



■ マイの花(5回目) --- 蕾:青



■ レンの花(3回目) --- 蕾:青



■ センの花(1、2、4回目) --- 蕾:青

 


nice!(1) 
共通テーマ:Harbot

無料ハボはこれでおしまい? [ギフト]

←のポンド君のために、スタースリーパーをゲット。
飛んでる実がロケットばっかしで、もう、何度ミニポートを出たり入ったりした事か・・・


(画像クリックで原寸画像をポップアップ表示)


ご満足頂けましたでしょうか?>ポンド君




ちなみに、ハニー♪の方は、既に全種類揃っているので・・・


(画像クリックで原寸画像をポップアップ表示)

とりあえず「センスワイパー」を貰っておくことに・・・
だって、ちっとも遊んでくれないんだもんっ!(T▽T)


nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

2006年 冬 (フラワーギフトキャンペーン) [ギフト]

今回のギフトは自力でゲットせねばならず、ちょい疲れるにゃ・・・

ハボロケットRスタースリーパーフラウラ

スグクリーナー
マウスオーバで・・・
ハボスケート・グーセンスワイパー
マウスオーバで・・・

nice!(1) 
共通テーマ:Harbot

2004年 冬 [ギフト]

SHIBAさんから『ハーボジャグラー』を。

はるぴさん&ユリリンさんから『ハボスケート』を。

gonbeさんから『ハボハゴ』を。

シロさん&みおさんから『ハボドロッパー』を。

J.J.さん&ペ天使さんから『ハーボビルボ』を。


nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

2004年 夏 [ギフト]

シロさんから『星すくい』を。

はるぴさん&みおさん&ペ天使さんから『ミステリーケープ』を。

SHIBAさん&J.J.さんから『ごくらくチェア』を。

ユリリンさんから『スターサーフ』を。
・・・なんてこった、キャプが見つからねぇ・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン


nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

2003年 冬 [ギフト]

 

みおさんから『ハーボロケット』を。
時々間違えて、自分が飛び立ちます・・・
(右画像:gonbeさん提供)

gonbeさん&はるぴさんから『ハーボビルボ』を。
懐かしいおもちゃですなぁ。

ユリリンさん&ペ天使さんから『フラフラ』を。
実に楽しそうに踊るハニー♪

J.J.さんから『ハーボゴマ』を。
お正月の風物詩でございます。


nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

2003年 夏 [ギフト]

羽蘭さん&J.J.さんから『ぼうえんきょう』を。
目の周りの跡がカワユイ♪

みおさん&はるぴさんから『ホタボット』を。
風流ですなぁ。

ユリリンさんから『ヨーヨー』を。
犬の散歩も出来るなり。

ぱおさん&sayuriさんから『ちかちか花火』を。
時々爆発しちゃうのねン。

gonbeさんから『スイングバード』を。
水を取り上げると、鳥に怒られる・・・


nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

2002年 冬 [ギフト]

いろんなギフトを頂きました。

 

harupiさんから『ハーボゴマ』を。
時々目を回して倒れますの('-'*)フフフッ....


J.J.さんから『紙ふうせん』を。
レトロな感じが良いっしょ?


 

あささんから『びっくり箱』を。
開けた瞬間の顔がナイス♪


ユリリンさん&sayuriさんから『ハーボジャグラー』を。
結構器用なマイ・ハニー・・・


ぱおさんから『パラシュート』を。
ロッカー上部から勢いよく飛び立ちます。


nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

2002年 夏 [ギフト]

J.J.さん&あささんから花火を頂きました。
ハニー♪、初めてのギフトだったのです。

  

 



たまに不発でこんな顔・・・

 


nice!(0) 
共通テーマ:Harbot
ギフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。